2011-01-01から1年間の記事一覧

散歩(4)

散歩の途中に綺麗な椿 Camellia

散歩(3)

昨日の散歩で見つけた朝顔、ちょっと萎れかけ。

散歩(2)

駒沢公園にて翳の撮影。

散歩

本日、14:00ごろから散歩に出る。途中で花のスナップ。 Rose 薔薇 Cosmos コスモス

Pistil

散歩の途中に

「ウツリゆらぎ」シリーズ

品川区の池田山公園にて撮影。 公園の近辺は高級住宅地として有名です。 近くに、実智子皇后の実家である正田家の邸宅があったそうです。

ひと月ぶりに

駒沢公園にて「翳」シリーズの撮影。]

淡島ガラス(最終)

6月からFACEBOOKにはまり、ブログの更新を怠っておりました。 又、秋からスタートします。 宜しくお願い致します。 淡島ガラスの撮影も、今回で最後となりました。 約2年かけて約300点のガラス器を撮影してきました。 この作品は何かのカタチで発表したいと…

淡島ガラス(21)

昨日、梅島のビルの屋上にて淡島ガラスの撮影。 天気は快晴なのに黄砂の影響でスカイツリーが霞んで見えます。 今回の作品はこんな感じです。

桜(2)

先日、目黒川で桜の撮影。 少し紹介します。

今日は快晴、千鳥ヶ淵と靖国神社に桜を見に行きました。 昨年から桜を作品として撮影。千鳥ヶ淵 ちょと一休み 作品ぽく撮影 靖国神社 暖かく穏やかな1日でした。

淡島ガラス(20)

今日は足立区梅島のビルの屋上にいます。 いよいよ東京スカイツリーが634mになりました。 ずいぶん先の部分が長いんですね! 今日も淡島ガラスの撮影です。 これはしずくの一輪挿し これはしずくのぐい飲み 一輪挿しの花瓶を上から撮ってみました。

淡島ガラス(19)

まず始めに、 今回の大地震で被災なさった多くの人々に、心からお見舞い申し上げます。 私も募金をさせて戴き、なんらかのかたちでボランティアさせて頂きたいと思っております。 今年は1月から個展があり、2月は仕事が忙しく、3月の後半にやっと落ち着き…

淡島ガラス(18)

昨年の暮れに撮影した作品を少し、 こんな感じです。

御礼

森雅美 個展 SHIROに、多数来廊戴きありがとうございました。 又、綺麗なお花ありがとうございました。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年は1/7〜1/18まで個展を開きます。 是非、いらして下さい。 こちらは会場の写真です。